<アートフォース>

 「統合失調統合の軌跡」が予言本となって、東北大震災がハルマゲドンであることは、お話した通りです。

 最近、アセンションという言葉が宗教界隈で騒がれていますが、この力「アセンションパワーエネルギー」として働いていることが、ヨハネの黙示録が展開することから見えてきています。5次元の力で宇宙を動かしているエネルギーですが、人間には直接感じませんが、人間を神様が動かしているエネルギーが存在するということ。ウツトラマンレオでは、ウルトラマンキングが登場し、「キングスパーク」(洗礼光線)が必殺技となりますが、それが「アセンションパワーエネルギー」です。ウルトラマンレオの歌を聞いても、明らかに地球という星は、神様が動かしているのがよく分かります。

 日本の神話(神の世七代)、キリスト教のゲマトリス数秘術、第七宗教がレベル12を完成させなければならないこと、仏教における七大薬師如来十二神将の関係にも、神様の記した「712の哲学」というものが存在しています。ハルマゲドンによって聖書とコーランの正しさは決定的に証明されたわけですが、神様は聖書・コーランで、霊界の主として存在し、その御言葉が「712の哲学」を創り出していることは、マヤ文明の予言を含めて、神様の存在というものを証明できると思います。

 霊界の主の存在は、その御言葉が「宇宙における真実の口」であり、アートフォースの存在の証明ともなります。この国のご神体は、熊野三山の「那智の滝」であり、それがアートフォースの表現であるとも、霊界の主は告げています。ダビデのひこばえとは、アートフォースの表現であることは霊界の主が告げています。ダビデの祈りはアートフォースの祈りです。

 いまのままでは、この国が世界から尊敬されることはありえないでしょう。世界の神社仏閣を壊すような、政治ではよくない。キリスト教3000年、仏教3000年において、心の中心に心柱(宗教によりさまざま)が存在し、光のネットワークは、人類みんなの心をつないでいます。人類みんなが心で繋がっています。この国政治は、海彦山彦のせいで、心を壊すのを金もうけにしています。フロイト精神分析理論を言い換えれば、神様の存在を否定して、ヒットラーを倒すための哲学がフロイト精神分析理論です。ちなみに小泉純一郎の前世はフロイトだそうです。橋本龍太郎ニューエイジの子分で、北朝鮮拉致問題の張本人です。今のままでは、世界中に迷惑をかけ続けるアホな政治になっています。この国が「世界のサビ付き酸化現象の原因」を作り出していいとは思いません。

アートフォースに対する、基本的人権の尊重に対する、国の精神的迫害に正当性があるとはどこにも思えません。ヒットラーがアートフォースであったことを言い訳にして、一個人の基本的自人権の尊重を迫害し続けた責任は重いと思います。神様の存在を否定するような恐ろしい政治はやめさせるべきで、国民の生命と財産を守るのが国の仕事であり、その逆は国家における大犯罪以外の何物でもない。宗教を否定する国作りなど、国民も認めないでしょう。悪玉コルステロール政治家の金もうけのために、国民が地獄に道ずれにされたのではたまったものではない。安倍晋三アメリカからアベゲドンと称され国際テロリスト政治家であり、国際テロリスト法そのものが、アベゲドンのために創られたようなものです。