<第七宗教とは>

進化したイルミナティであり、最終的なキリスト教真言密教スペシャル、大乗キリスト教であり、統合失調症の語源ともなるべき宗教です。現在、WHOでは、1998年にフロイト精神分析理論を捨て去り、精神世界(スピチュアリチィ)の考え方を、「全ての宗教のかかわり方を数値的に表そう」と、劇的に進化させました。

 様々な問題も発生したわけですが、郡山市の東城先生、福島医大の野崎先生の協力のもと、完成に至りました。フロイト精神分析理論は、ブラックホールから、人の心を守るため一時的に自由の価値観を与えるため、神様が作らせたもので、精神医学に対しては、飛鳥時代から聖徳太子に、この時のために仕事をさせていることは、法隆寺を見るとよく分かります。

七大薬師如来と12神将、それすなわち精神医学とそれを守るべきものとして、7と12の神様の創り出す哲学をもとに精神医学界も守られています。弥勒菩薩の存在が第七宗教の宇宙における正しさを証明します。皇太子の前世が、聖徳太子であり、空海であることは、霊界の主の御言葉です。

聖書の天国・コーランの王国それぞれ別の天国ですが、全て創り出したのは神様であり、それを物理理論で人類の教えを表現できることを理論化したものが、第七宗教であり完全な中道であって、菅直人元総理大臣が完全な中道を完成させるために尽力していただいています。第七宗教のために、尽力していただいた天皇家、政治家の方、経済人の方、宗教家の方、法律家の方、病院の先生、官僚の方たち、警察の方々、世界中のみんな、様々な協力のもと、第七宗教は完成しました。

人類に永遠の命を与えたのは、第七宗教のみんなの力です。霊界の主である神様の御言葉において、大神神社における「くすり道」には完全に入ったそうです。神様の御言葉を大事にした道であり、「ベクトル」であるとか、山口百恵ちゃんの「いい日旅立ち」、ピラミッドの予言の軌道であって、今、芸能界の坂道グループも同じすべて、ヴィクトリー軌道です。この軌道に乗せるために、人類の5500年が費やされたといっても過言ではありません。神様の御言葉では、成功確率1%だったそうです。

不可能を超えた人類の未来は、すべてのフォーエバーのためにあるのです。それが第七宗教です。