<フロイトの精神分析理論で国を作ろうとすれば、その国は貧乏になる。>

フロイト精神分析理論が、聖書・コーランを壊すための理論(人間の魂を否定し、超能力を否定します。)になっていますが、フロイト精神分析理論で国を作ろうとすれば、国の経済を壊すことは、プーチン大統領が証明しています。WHOでは、1998年にすでにフロイトを外していますが、「新しいWHOの精神世界に対する考え方」に変えていくリミットを2020年としています。東京オリンピック開催年に合わされていますが、霊界の主の御言葉によれば、アセンションパワーエネルギーが働いているそうです。

四智・五智という言葉を聞いたことがあると思いますが、宗教すなわち霊界であり、密教とは霊界に存在する宗教です。顕教がお釈迦様ならば、密教空海。つまり宇宙の二元性が正解であり、人類の教えを大事にするのが右派として、第七宗教は真言密教スペシャルであり、人類5500年の人類の教えを羅網した心の学問で、宇宙物理学で人類の教えを説明付けする完全な中道です。WHOの新しい精神世界の考え方に、最も近い考え方だと思っています。

アートフォースが日光東照宮の逆さ柱であって、一人だけ騙される状態になることに関して、国会議員関係者の方にも「いいね!」サイン頂いています。それが事実です。人類の、ここ50年の文化の歴史は、「フロイト外し」で動いています。霊界の主によればアセンションパワーエネルギーが動かしているそうですが、見える人には見えるはずです。

人類が天上界を大切にし苦心していることは、金剛峯寺が証明しているでしょう。